教室だより・お知らせ

大船教室が変わります

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

大船教室は西口改札からから徒歩10分以内の
ところにあります。
駅周辺が開発され、新しい道路もできたので
駅から教室までの道のりもゆっくり楽しめます。

教室の壁面には鎌倉市を象徴する絵が
描かれていて、見ているだけで楽しめます。
また、私がオープンする上で拘っている
五つの条件が全てクリアされているのです。

それでも開講するには生徒さんがいないと
始まりません。
オーナ様には少し待っていただき、
体験に来てくださった2名の方が入会され
三ヶ所目のオープンとなりました。

それから2年・・・・・生徒さんも増えて
賑わってきました(^○^)

通ってきてくれる生徒さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございます!

鎌倉大船教室は7月から変わります
9時〜10時半  大人クラス
10時〜11時半  子どもクラス

体験日は6月24日 10時より