教室のできごと

入賞しました

藤沢駅前・横浜保土ヶ谷の愉快な書道教室
「ふたばの荘」木村繍花です🍀

ふたばの荘教室では
「子どもの部」は書き初め大会があり
「大人の部」には七夕展があります。

書き初めはお正月に提出し
4月のお手本に優秀作品が並びます。
今回は藤沢教室に通われている
お子様が入賞されました!!

表彰状を手にした生徒さんの笑顔
私まで嬉しくなりました!!

子どもの頃にもらった賞状は
今後の大きな力になると思います。

私も小さい頃にもらった賞状で
書くことが好きになり
現在の職業に繋がったのかなと思います。

7月の七夕展はこれからです。
楽しく練習していきたいと思います。

大人の部はオンラインでも開催しています。
「分かりやすいです」
「楽しい!」など
嬉しい感想をいただいています^_^

単発も可能ですので、お問い合わせください。

今日もお読みいただきありがとうございました。