大人教室

母へのプレゼント

藤沢駅前・横浜保土ヶ谷の愉快な書道教室
「ふたばの荘」木村繍花です🍀

教室では毎月ワークショップがあります。
書道教室に通われていなくても参加可能で
今月は新しいお友達も参加してくれました。

横浜教室は翌日が母の日でしたので
プレゼントをみんなで作成をしました。

カーネションを用意して
包装紙をみんなでアレンジ
ルールは「必ず文字を書くこと」です。
4歳のお子様は「ママありがとう」と
可愛い文字を一生懸命に書き
「育ててくれてありがとう」
「感謝」
「ありがとう」など
お手紙も書いていました。

藤沢教室は母の日が過ぎていたので
薔薇の花を用意して
包装紙にアレンジです。
「いつもありがとう」
「ありがとう」
感謝の気持ちが溢れていました。


大人クラスの方には
可愛く包装してプレゼントです。

一輪の花の力は大きく
子ども達のワクワクする笑顔が最高でした。
母を思う気持ちは大切です。

来月は父の日ワークショップです
15日(火)・16日(水)
16時〜・18時〜参加可能です。