教室のできごと

父の日【子どもお習字教室 横浜藤沢】

今日は父の日ですね🥰

今年も子どもたちと一緒に
お父さんに「ありがとう」の
メッセージを書きました。


昨年はお手紙だったので

硬筆(鉛筆)でしたが
今年は色紙にしたので筆書きです。

「お父さんありがとう」の下には
可愛い絵も書かれています。
🙋‍♀️「どうしてバイクなの」
👷‍♀️「お父さんいつもバイク乗っているの」
お父さんのことよく見ています。

課題のお手本「笑顔」が上手に書けた
女の子はお父さんに見せるんだ〜と
色紙と一緒に大事に持って帰りました。

藤沢教室では課題以外
初めて色紙に書きます。
「お父さんにひとこと書くよ〜」と
とっても楽しそうに
時間ギリギリまで書いていました😊
4歳の女の子の「ありがとう」には
名前もしっかり書かれていました。

私もこれから父に会いに行ってきます💞
皆様も素敵な父の日をお過ごしください。

お読みいただきありがとうございます🍀