日々の思い

インスタライブ【横浜藤沢子供書道教室】

今日は土曜日!6月最後の横浜教室です。
ケロちゃん連れて行ってきます。

今夜は和田みゆき
さんのインスタライブに参加してきます。
ケロちゃんも登場するのでお楽しみに。

昔は周りの目を気にして
何もできなかったんですね。
このHPも頼んだものの
写真を出すのに躊躇したり
みんなに検索されたら嫌だ〜と
こっそりひっそりやろうと
思っていたんですね笑

気持ちが揺れ動いている時に
慌てさせることなく待っていてくれた
友人には本当に心から感謝しています。

18894465 – heart beautiful pink flower middle green leaf

今夜はこっそりからopenできた過程なども
お話できたらと思います。

では教室に行ってきます♪

今日もお読みいただきありがとうございました🌹