教室だより・お知らせ

表彰式

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

今年の秋に書道展に出した作品が
賞状と一緒に戻ってきました!!!

教室では「見よ、勇者は帰る」の
音楽をかけて、一人ひとり名前を呼び
「はい!」の返事、両手で受け取り
お辞儀する。などの練習を兼ねての授賞式

みんなすごく頑張ったものね!すごい!
来年も応募できる書道展には
チャレンジしていきたいと思います。

賞状を取るために
お習字をしているわけではないですが
子どもの頃に自分の名前が書いてあるものを
もらえると言うのは、特別感を味わえると共に
自信につながります。
私も学生の時に書道コンクールに出して
大きな賞をもらったからこそ
今があると思っています。

来年も応募できる書道展には
無理なくチャレンジしていきたいと思います。

今年もあります〜♫

【書き初め練習会】
12月26日(火)13時より

詳しくはお問い合わせください。