教室だより・お知らせ

感謝の日

今日は真夏日になるみたいですね。
マスク着用してお出かけされると
思うので、熱中症など気をつけてくださいね

今日は6月9日「感謝の日」です。
師匠の武田双雲先生が
6月9日を世界感謝の日として
世界中で感謝をするというプロジェクトを
昨年まで毎年開催していました(^ ^)

感謝の白い風船が空に舞い
江の島の灯台も感謝色に点灯されました。

舞台では先生が感謝の思いを込めて筆を握り
その横で、お嬢さんが
感謝の音色をハープで奏でてくれました。

ありがとうの気持ちが
いつでも心優しく響いています。

今年は青空を見ながら
今までお世話になった方々を思い
「感謝」の気持ちを贈りたいと思います。

今日もお読みいただき
ありがとうございました🌼