大人教室

筆で味わえるもの

藤沢駅前・横浜保土ヶ谷の愉快な書道教室
「ふたばの荘」木村繍花です🍀

先日の体験日には大人の方と
小学生のお子様が参加されました。

ぐるぐる書いたり、名前を書いたり
最後のワークショップは大盛り上がり!
素敵なプレゼントができあがりました。

筆で書く文字は細さや太さ
カスレなどいろいろな線が書けます。
特にハネやハライは鉛筆やボールペンでは
味わえない線を書くことができます。

筆でしか味わえない線を書くことで
体と心で皆さんが
「楽しさ」「幸せ」「喜び」などを
感じられるようなビジョンを持って
教室を運営しています。

いまここにある大切なものが
書かれた線となって集まり
かけた文字だと思います。

たくさんの愛ある文字を見つめていられる
職業に出会えて幸せです。

藤沢教室来月は
6月13日(日)
時間は13時〜開催です。

横浜教室は現在満席です。

お読みいただきありがとうございました。