教室のできごと

ふたばの荘です

ふたばの荘グッズが増えました。
教室をはじめるときにいただいたものです。

かわいい名前入りのタオルは
引っかける紐がついているので
とっても使いやすく重宝しています。


エプロンは横浜教室で着けています

いつかお教室を開講するとき
名前は「荘」にしよう!と決めていました(^-^)
まだ何にもなかったけれど
名前があったから迷わず進めたのかもしれません

「荘」には長くて大きいお屋敷の意味が
漢字には含まれています。
賑やかに集まれる楽しい場所
子ども達のお屋敷になればと思います。

25121041 – little girl doing her homework

恩師のおかげであり
お世話になった方々のおかげです
未来のある子ども達にたくさんの愛で
返していきたいと思います。