教室だより・お知らせ

日曜日の書道教室

藤沢駅前・横浜保土ヶ谷・大船鎌倉書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です

習い事の曜日が変わって
お習字の時間と重なってしまい
どっちも続けたい・・・と
悩まれていた生徒さん。
親御さんと3人で話し合いをしました。

「お習字はやめたくない」
「続けたい」

「お習字が好きみたいなので続けさせたい」

こんなにも嬉しい言葉を聞いたら
どうにかしたくなってしまう。

月2回日曜日の午前中に書道教室の枠を
新たに作りました。

休日に開催することで、お父様も習い始め
仕事帰りは通えなくて悩んでいた方も
お休みの日に趣味が持てて嬉しいと
通ってきてくれるようになりました。

日曜日は10時30分から開催しています。

家族で書道を体験していたいと思っている方
休日を楽しみたい方
ちょっとの時間お子様を預けたい方
ご祝儀袋の名前をきれいに書きたい方

お気軽にお越しいただけます。
「行ってみたい!」と思ったら
ぜひ、お問い合わせくださいね