教室だより・お知らせ

2023年ご挨拶

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

今年も残りわずかとなりました。
無事に一年を過ごす事ができたのも
生徒さん一人ひとりのおかげです。
そして、ご家族皆様のご支援があってこそです。
誠にありがとうございました。

先日、中学生の生徒さんから
「先生〜懐かしい写真見せてあげる!」と
彼女が幼稚園時代に私と一緒に撮った
写真を見せてもらいました。

今と変わらない無邪気な笑顔が
お互い変わっておらず、現在も書道を
楽しんでいてくれているんだなぁ〜と
嬉しくなりました。

今を大切に、子ども達の成長と共に
書くことの楽しさや嬉しさをもっと
広げていきたいと願っています。

書が少しでも未来の糧となり
生徒さんと共に2024年も過ごせますように

本年も「ふたばの荘」を応援してくださり
ありがとうございました。