教室だより・お知らせ

学びの楽しみ「大人書道」

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

大人クラスは生徒さんのお父さんから
始まりました。
勉強が忙しくなった生徒さん
平日クラスから日曜日クラスに変更したいと
申し出があり、お父さんも休みだから
一緒に習いたいと・・・言うことで
「親子書道」ができました。

親子教室に通われていた大人(親御さん)の
生徒さんから「すごくわかりやすいですね」
「初めてなのに楽しくなります!」と
言われることが多くなり
大人クラスが始まりました。

書道の時間を楽しんで欲しい・・・
それには日程を自由に選んでもらえたら
いいのではないかと思い
平日の昼間・夜間・日曜日・オンラインと
どの日に参加して良いスタイルにしました。

道具は全て貸出。
準備や片付けが無しのスタイルです。

すごく褒めちゃいますし
はなまるもいっぱい付けます。
何より楽しんでもらえたらとっても嬉しいです

今月の体験は20日(水)のみですが
カレンダー作成の体験もできます。

お時間あればお問い合わせくださいね。