教室だより・お知らせ

受賞しました

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

今年は教室全体で大きな展覧会に参加しました。
硬筆は書く課題が決まっていますが
毛筆は自由に選んで良かったので
学年ごとに書きたい言葉を探して
みんなで頑張って練習して仕上げました。

そして先日結果発表が届き
なんと!!!!
参加者全員受賞いたしました!
先になりますが、全員賞状をいただけます。
嬉しいですね。本当に。

賞状を取るために書いている
訳ではありませんが、この経験が
大きな自信に繋がっていくと信じています。

夏休み短期お習字コースはこちら

お読みいただき、ありがとうございました