教室だより・お知らせ

今年の優秀作品

藤沢書道教室・横浜お習字教室「ふたばの荘」木村繍花です🍀

毎月のふたば書道会のお手本では
支部の清書作品の中から
優秀作品が掲載されます。

今年最初のお手本を開いてみると
横浜教室の生徒さんが掲載されていました!!!

教室を開講してから通ってくれる
生徒さんであり、毎月お手本を見るなり
「いつかここに載りたい!」と頑張っている
姿を知っていたので
おめでとう!!!と直ぐにでもお伝えしたい
気持ちいっぱいになりました。

進級や昇段した生徒さん
花丸いっぱいで戻ってきた清書作品は
子ども達の思いがあります。

今月は「書き初め」です。
いつもと違った書き方でみんなで
楽しみたいと思います。

教室のご案内

◯横浜(保土ヶ谷)子どもお習字教室
土曜日13時〜

◯藤沢大人書道教室
第1第4火曜日11時〜15時〜
水曜日19時〜
木曜日(応相談)

◯藤沢子どもお習字教室
水曜日16時半〜
木曜日(応相談)

※毎月、第3日曜日は体験、家族書道を開催しております。

皆様にお会いできることを
心待ちにしております。

今日もお読みいただきありがとうございました

ふたばの荘 木村繍花