教室だより・お知らせ

教室のアイドル

藤沢教室の日は早朝から出発!!
久しぶりに電車に乗りました。
マスク着用は欠かせませんね。

教室は南向きなので日当たりがよく
湘南のお日様も気持ちが良い!
時間までご依頼あった仕事に専念していると
ピンポ〜ンと可愛い生徒ちゃんが
体験に来てくれてました。

初めての未就学児の4歳のお子様です
小さいな手がとってもかわいい。
すぐに教室のアイドルとなりました。

お習字をすご〜く楽しんでくれて
何枚も何枚も書いてくれました。

今月のお手本に「月面」があり
月を書いていると思いきや
「先生〜コロナ月!!!」と

コロナで大変な月日だったものね
「あのねお習字に来れるのがね」
「本当に嬉しいの。」と言ってくれました。

ワイワイガヤガヤで時間もオーバー
しちゃいましたが、
一緒に楽しい時間を過ごせる教室が
開催できて本当によかったと実感します。

今日もお読みいただき
ありがとうございました🌸