教室だより・お知らせ

入学進級おめでとう

神奈川・藤沢・横浜・大船書道教室
主宰の木村繍花(しゅうか)です。

4月に入り新年度がスタートします。
教室にはさくらの木をイメージした木を作り
花びら付箋を子ども達に貼ってもらいました。

入学、進級に向けて
「やりたいこと」「頑張りたいこと」を
付箋にいっぱい書いてくれました!

友だちいっぱい作る
ピアノがうまくなりたいです
テニス部に入る
体そうがじょうずになりたい
学級委員になりたい
そして・・・・
字がうまくなりたい!!

教室のさくらの木も
子ども達の笑顔と共に満開になりました。

夢と希望を持って進んでいこう!!
応援しています。

4月からお手本が新しくなました。
基礎からじっくり始めていきますので
お習字を始めるなら今がチャンスです。

体験にぜひお越しくださいね。